東京池袋セクキャバ|セクシーナースが朝9時からお迎え!『昼カルテ』の最新情報

朝9時から営業してます!池袋トップクラスの女の子が沢山在籍、出勤してます。空間除菌、強力アルコール消毒徹底!!安心安全なカルテへお越し下さい(*’▽’*)

きっと育つ

こんにちはさやです今日は17時までカルテにいますお会いできたら嬉しいです…!今日もお天気ですね…洗濯機まわしたかったな、、昨日はベッドインしてややフライング入眠したんですが(すぐ寝たってことです)今日はしっかりギリギリに起きました寝る子は育つなんていいますが私の成長期はまだ終わっていないようですねいつか身長2メートルも夢じゃない…成長期継続中のさやでした膝は痛くないけどね。おかしいな。


ページトップへ